
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

私の頭の中

このブログを始めた頃、私の頭の中には、

エルメスとか、フランスとか、

そんなキーワードがあったような気がします。

お金も情熱も、その二つにかけていました。


でも。気づいたら、キーワードが変わっていました。

フランスは今も好きだけど、エルメスはないです。

今の頭の中にあるキーワードは、

マイル  SPG  ミシュラン

と言ったところ。

飛行機と、ホテルと、レストラン。

そのコトしか頭にないんです。(;^_^A


旅が好き、と言うのはあるんですけど、

観光とかは、むしろどうでもいいんですね、私の場合。

大事なのは、飛行機(または船)という移動手段と、

ホテルという場所と、レストランでの食事!

この三つにやたらとこだわってしまうんです。


この三つが大好きなのは、ここ数年変わらないのですが、

大事な事に気付いちゃったんです!

私、マイラー友達、ホテル好き友達、グルメ友達が、

あまりに少ない!!(T . T)

三つ揃った友人は、多分、一人も居ません。。


私の人生が、最近なんとなく寂しいのは、

多分そのせいです。


そこで、決意しました。

これからは、趣味の合う方を捜して、

積極的に自分からアプローチして行こうと!!

特に、マイラーさん。

どうか、仲良くさせて下さいませ。m(_ _)m


とか何とか言っても、私、筆まめではないので、

やっぱり今の状況は打破出来ない気がする。(;^_^A

寂しくマイル貯めるしかないのかなあー。


【追記】

あ、THE ALFEE だけは、特別枠として、

常に頭の中にありますので!!( ´ ▽ ` )ノ

ALFEEファンの皆様、どうかご安心下さい。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">