
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

え?ANAパリ線ファースト廃止?

マイル ANA
ALFEEファンの皆様はすでに動き出している、

夏イベ当日なわけですが、

私は家庭の事情でギリギリまで家におります。

ああ、goods買いたかった。。。


それはさておき、今朝、ANAのサイトを見て、

気づいてしまったんですよ。

パリ線のファーストクラスが廃止になってた事に!

最近は、ビジネスで2回行く方がいいかあ、

なーんて負け惜しみ言ってた私なんですが、

一度は乗ってみたかった欧州路線のファースト。

パリ線がなくなったということで、

残るは、フランクフルトとロンドンのみ。。。

残念ながら、両都市とも興味がないので、

そこから他の地域(パリやマドリッド)に、

行かなければならないわけで、

そうなると、また余計にマイルが必要です。


ああ、いつになったら乗れるんだ、ファースト。


妥協して、シンガポール線のファーストに乗る、

という手もなくはないのですが、

時間帯がイマイチなんですよ。

行きが、深夜着で、帰りが早朝発。(;^_^A


ANAは今後、ファーストを減らしていくんだろうな。

だとしたら、マイルを貯めるの、

ANAじゃなくて、他の航空会社にしようかな。

今まで、ANAカードで貯めていましたけど、

いろんな航空会社のマイルに交換できる、

spgアメックスで、買い物するようにしようかな。


いろいろな事を考えてしまう私でした。


しかし、ここは頭を切り替えて!

今夜のALFEEさんの夏イベ、盛り上がりましょう!!*\(^o^)/*

いまんとこ、何とか行けそうです!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="4796391468"
data-ad-format="auto">