
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ウェスティンホテル東京 カクテルタイム

ラウンジから一旦部屋に移りまして、

のんびりゴロゴロしたあと、

ホテルロビーを見に行きました。(*^^*)


ウェスティン東京のロビーは、かなり豪華です!

入ると、こんな階段が。

{97B79247-BC4D-490A-8D28-42737E4D82D0:01}


入り口には、ウェディングで使われるという、

馬車が置いてありました。

{C4ADB900-1AE2-45E5-B8F3-E26A632DDD94:01}


ひと通り見た頃、17時15分くらいになったので、

カクテルタイムのラウンジへ。

すると、すでに窓際の座席は埋まってました!

混み合うと聞いてはいたけど、本当だー。


とりあえず席をキープして、お酒を。。。

ワインが、白、赤、泡と三種類ありました。

{88E5938E-5DF6-427F-81A0-AD3960B7FCC4:01}

{950996B9-6432-41D9-9658-2388121D1039:01}


カクテル作り用に、お酒やジュースもあります。

完全にセルフです。

{182294DE-DFF4-4CAD-BD52-DD70DDE25938:01}


おつまみのコーナーは混みまくっており、

写真が撮れませんでした。

軽い前菜が豊富にありますが、

お腹に貯まるものはありませんねー。

夕飯の予約をしておいて正解!!

(リッツカールトンあたりなら夕飯要らないですけどね)


おつまみ、こんな感じです。

{B248371E-9233-45CD-8B69-9DE49A963F16:01}


軽く食べ、飲んで酔っ払ったあとは、

二階の龍天門(中華)に向かいました!

続く

↓ご予約はこちらから・・・
ウェスティンホテル東京



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">