
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ウェスティンホテル東京クラブラウンジ ティータイム

恵比寿 ホテル SPG
ウェスティンホテル東京滞在記の続きです。(^-^)

まずは、チェックインしに、17階のクラブラウンジへ~。

エレベーターを降りたところにラウンジの入り口があります。

入って右のカウンターにて、チェックイン。


チェックインを済ませたあとは、お部屋に行く前にラウンジでティータイムです。

窓際の広い席が空いていました。窓からの景色はこんな感じ。 

 

もっと右の方を見ると、ギリギリで東京タワーが見えます。


小腹が空いたね!ということで、お菓子を取りに行きました。

 

クッキー。

 

ペストリーと、チョコ入りパン。

 

マドレーヌとクロワッサン。


これ、翌日に気付いたのですが、下のザ・テラスに置いてあるのと同じです。

味はかなり美味!

ですが、ちょっと種類が少ないかな~。


飲み物類は・・・

 

コーヒーマシーンがありまして。

 

お茶もいろいろと・・・。

ソフトドリンクは、コカコーラ、スプライト、おーいお茶など。

え?こんなものしかないの?と、ちょっと残念でした。


でも、これまた翌日知ったのですが、

空いているスタッフを捕まえれば、フレッシュジュースを持ってきてもらえるようです。

オレンジ、グレープフルーツ、トマト、グァバなど。

1日目は、知らずにコーラ飲んじゃいました。(^^;;;


次は、カクテルタイムの様子をお伝えしますね。

↓ご予約はこちらから・・・

ウェスティンホテル東京



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">