MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ウェスティンホテル東京

昨日から、恵比寿のウェスティンホテル東京に来てます。(*^^*)

 
プチ贅沢でクラブルームを取りました!
 
GWでも、翌日が平日という事で、お得なのです。
 
まずは、客室紹介です。
 
{C5381BD7-5897-4843-86A7-AD9B3E72AC90:01}
 
入ると、こんな感じ。
 
この部屋は西日が入って少々眩しかったです。

{86C0DAC2-C893-4D55-950E-02DCDEB4FFFE:01}
 
ウェスティン自慢の、ヘブンリーベッド!
 
硬さがすごくちょうど良く、眠りやすい。

{51AC6CA2-63AC-42A0-9A3D-52699CA224EB:01}
 
テレビはSHARPでした。
 
DVDもついてますので、持ち込んで見れます。

{976FD357-FC54-4A82-BC08-41D7CBC17322:01}
 
ビジネス用のデスク。

{08146E0E-9D56-42F3-BABE-FA6E6DE69DCD:01}
 
 
バスルームとは別に、部屋にも化粧台。

{ADCE4A0D-3163-4B9F-BF22-C0667D8543BE:01}
 
こちらの方がバスルーム。
 
奥がトイレですが、ドアがない。(;^_^A

{D9759C8B-2A5E-45AF-9057-5A63F871D51C:01}
 
お風呂場には、タオルがたくさんありました。

{5836BD69-9DE6-48CF-86F3-83DAB936FB9A:01}
 
シャワーブースもあります。狭いけど。

{756B72FF-7536-4D7D-B527-9F08E1F5983B:01}
 
ベッドは本当に寝心地良しです。

{F5FB2DC2-00C3-4D51-88FD-13C72E67E311:01}
 
ベッド脇に照明コントロールと、電話。
 
クラブルームの場合、ここからエキスプレスサービスに繋がるらしい。
 
(結局使わなかったけど)
 
 
で、このお部屋、しばらく滞在したんですが、
 
なんか上の階の音がうるさい。(;^_^A
 
母が「気になるわー」というので、ラウンジの係の方に相談。
 
結果、さらに上のお部屋に替えてもらえました。
 
(たまたま空いていたみたいです)
 
そうしたら、窓から東京タワーが見えた!!
 
{D37B02BA-FA14-479F-8BC5-6974AC1EF5AC:01}


夜景も全体的にきれいで、得した気分です!
 
 
ラウンジの様子などは、この次に…。

↓ご予約はこちらから・・・

ウェスティンホテル東京(Yahoo!トラベル)