MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

クリスフライヤーに入会♪

マイルの話が続いてすみません!

最近、頭の中が飛行機でいっぱいで・・・。(^^;;;


昨日買ってきた本、「憧れのファーストクラス」。

何と言っても気になったのが、シンガポール航空A380の「スイートクラス」です!!

完全に個室状態になってしまうというスゴイシート。

ファーストクラスを超えた、とまで言われています。


乗ってみたい・・・一生に一度でいいから。(*^^*)


なんと、このスイートクラスは、他のスターアライアンス各社からは、

マイルで予約することが出来ません。

シンガポール航空のマイレージクラブ「クリスフライヤー」でのみ予約可能。

ってことは、まずクリスフライヤーに入会しなくちゃダメじゃん!

早速入会してしまいましたよ~。


で、何マイル必要なのか調べてみました。

一番お得なセーバーというもので、シンガポール往復が12万マイルでした!

なんと片道でも予約可能で、その場合マイル数は半額で済むので、

最低6万マイルでスイートクラスを体験することが出来ます。


とはいえ、SPGのポイントをコツコツ貯めて移行する・・・という形になるため、

最低3、4年はかかりそうです。(^^;

ああ、遠いみちのり・・・。

それまでに、シンガポール航空以外ですごいファーストクラスが生まれて、

「今度はそっちに乗ってみたい~」ってなことになるかもしれません。

私の欲望は果てしないのです。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">