
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

憧れのファーストクラス

「憧れのファーストクラス」

本屋さんで見つけて、即買いしちゃいました!


実は今、ファーストクラスに乗ろうと画策中。

もちろんマイル利用です。(^◇^;)

そろそろたまってきたんですヨ!

ヨーロッパは無理だけど、シンガポールあたりに行けるくらいは。

モルディブに使おうかとも思ってましたが、

モルディブはあまりにも滞在費がかかる!

一緒に行くべきお相手もいない。

でも、シンガポールやタイなら、一人でも行ける!


というわけで、こちらの本です。

{B31ABCA6-28DF-47CD-B5D8-B4497E2965EA:01}


主要14社徹底取材ですよ!!*\(^o^)/*

とりあえず、乗ってみたいのは、ANAとタイ航空。

両方ともラウンジが素晴らしいとか。

タイ航空は、60分のスパマッサージ付きだとか。

もう、現地で遊ぶ以上に楽しみ!(バカです)


とにかくお金がないので、飛行機は豪勢に、

現地ではケチるという変な旅になるかも。

行ってこれたら、またレポートいたしまーす!!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">