MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

新潟でお昼満喫!

毎度ALFEEさんを追っ掛けて、新潟までやってきました。(*^^*)

 
着いたのがちょうどお昼頃で、お腹空いてたので、
 
目に付いたお店、「魚沼釜蔵」さんへ。。。
 
土地の美味しいお魚が食べたいと思っていたので、
 
迷わず、数量限定の「のど黒刺身丼」に。
 
せっかくだから日本酒も飲みたいなあ!ということで、
 
この店イチオシの純米大吟醸、「英保」に。
 
{51C4DBE4-2A44-4D30-A1F1-10972499188A:01}


高いっ!!
 
でも、きっとここでしか飲めないから。。。
 
えいやっと頼みます。
 
{15D59AD2-CC01-43FF-8BD9-693010F3EA4C:01}


うわー、美味しい!*\(^o^)/*
 
なんて爽やかな味わいなんだろう。
 
まろやかで、グイグイ飲めちゃう。
 
 
そのあと、のど黒刺身丼が来ました。
 
{06817EB3-A278-4D3A-A69B-CBAFFCC5BF51:01}


うーん、こちらもサッパリしていて美味しい。
 
のど黒丼なんて、東京じゃなかなか食べられない。
 
新潟ならではだわー!*\(^o^)/*
 
 
さて、ホテルチェックインまで、あと2時間。
 
どこで時間潰そうかなー。

 

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">