MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ANAのマイルでモルディブも?

昨日から、ANAのマイル使用条件が変更になりまして、

マイルで航空券を取得するためのページも、

大幅にリニューアルしてました。

早速入力してみたのですが、

今まで出てこなかったような旅程が出てくる!

私が知らなかっただけなのだと思いますが、

ANAのマイルで、モルディブに行けるんですね!


このモルディブ行き、遠いけど、アジアなので、

必要マイルが思ったより少ないです。

エコノミーで38000、ビジネスで63000。

特に、ビジネスで調べてみたところ、

正規の料金はかなり高いので、

マイルで行けたらすごくお得なのではないでしょうか。


ヨーロッパに行くためのマイル数が上がり、

「改悪だあ!(>_<)」と思い込んでいましたが、

使い方によっては、面白いのかもしれません。


それにしても、モルディブの高級ホテルが高いーー!(>_<)

行ってみたいと思ったギリランカンフシは、

一泊30万円台ですし…。

夢のまた夢です。

普通に手が出るリゾートでもいいから、

一度は行ってみたいモルディブであります。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">