MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

エールフランスの格安セール開催中

先ほど、エールフランスからDMが届いてました。

普段、航空会社のDMをじっくり見ることはあまりないのですが、

4日間限定!特別セール とあったので、思わず見ちゃいました。


4/4(今日ですね!)~4/7までの4日間予約限定なのですが、

フランスの地方都市(ニース、マルセイユ、リヨン)への便が、

最低35000円からだというのです!往復で、ですよ。

旅行期間は、4月~10月まで選べます。


実際に日程を入れてみてシュミレーションしたのですが、

確かに、日によっては、片道17500円~なんです。

これって、本当に一流航空会社のお値段?(^^;;;

もちろん、燃油サーチャージ別なんですけど、

燃油サーチャージは38000円くらいなので、

合計でも7万円台でした。安い・・・。


今年の10月までにフランス旅行を考えている方は、

この4日間が狙い目!!ですよ。





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">