
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

夕飯はH.Kitchenさんで!

2015 パリ
プレ・カトランでお腹いっぱいになった後は、

ちょっと歩き回って運動しました!

2時間近く歩いたでしょうか。

少しお腹がこなれたかな、というところで、

夕飯を予約していただいていたお店、

H.Kitchen」さんに伺いました。

最寄り駅は、メトロの「Duroc」駅です。


まずは、シャンパンで乾杯!

{CCFDA909-3D6E-46A4-A875-B3BC12E6082C:01}

すごく美味しいシャンパンです。(*^^*)

食欲をそそりますー。

前菜には、長いマカロニの上にこれでもか!とトリュフが載せてある一品。

{4EE2521D-611F-40E5-A62C-C91471966377:01}

うわー、アツアツで、トリュフの香りがたまらないです!(≧∇≦)

こんなにトリュフ食べたの始めて!

ご一緒させていただいた方は、しめ鯖のサラダ。

{3F435667-9C1C-4A3D-8AE6-57CB70745A93:01}


なんてきれいなんでしょうか!

もう一品前菜。

フォワグラが入った水餃子のスープ。

{18B87B03-FAFB-4C33-8248-067C9D30DB39:01}

お野菜もたっぷりで、ヘルシー。

水餃子も最高に美味しいです。

メインは、私が鶏胸肉のロースト。

{6E23768C-4094-4895-BDE2-AF1365017E02:01}


お肉のボリュームがすごいー!

付け合わせのお野菜も甘くて美味。

特にゴボウが美味しかったです。

ご一緒の方のメインは、羊肉の煮込みと、

{1AF096DA-770C-4C6B-A9D4-4C0ADFDC93A6:01}


ヒラメのお料理。

{B386BFA1-BE66-4C09-9DF1-E13E6004B91B:01}


少しいただきましたが、どちらも美味しい!

こんなに美味しくてコスバの高いお店があったなんて。(*^^*)

デザートは、グレープフルーツのお菓子。

{C68341ED-D320-4621-B526-10150085DEB8:01}

サッパリしてるから、食べられちゃう。

デザートまで素晴らしい!

ご一緒の方は、チーズを頼んでいました。

{84F0A325-F72B-44A6-8B76-D7930F42C8DD:01}


真ん中はシェーブル(山羊)のチーズで、

癖がありますが、ジャムをつけると癖がなくなりますよ!

{9601F807-5521-4222-B412-824DE401AD4C:01}

↑ジャム


昼も夜もフルコースという、

大変ヘビーな一日でしたが、大満足でしたー!


これからパリに行かれる方、ぜひ行ってみて下さいね。

小さい店なので、予約は必須ですよー。(^○^)






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">