
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ル・プレ・カトランにてランチ

昨日は、なんと、三つ星レストランでランチしてきました!

ブーローニュの森にある、ル・プレ・カトラン。

貸し切り状態でした。(≧∇≦)

最初にウェルカムジュースが出たのですが、

めちゃめちゃ甘くて美味しいオレンジジュース!

おかわりしたかったけど無理でした。。

{EA83141A-1C27-46BE-A400-A30517E89A72:01}


次に出てきたのが、5種類ものアミューズ。

{3DC4B2A8-50B5-466E-9319-6CC9C9D4A218:01}


かなりしょっぱめ。

アルコールがないのが残念。

そして、エビとカニのサラダ。

{08D80663-1B90-4A9A-85FA-F62E5EFF800F:01}


ちょっとオリエンタルな味わいで、

やはりかなりしょっぱめ。

お魚料理は、ホタテ。

{BA2992B7-2473-4C13-A6A3-1CFDB9913A31:01}


こちらは濃厚なソースです。

ホタテはかなり美味でした!

お肉は、フォワグラと牛肉。

{AF2F00E3-6A57-46C5-B387-42434B66BE38:01}

何これー?!っていうほどのボリューム。

皆さん食べるのに苦労してましたです。

お野菜が優しい味わい。

デザートがまたすごい。

{DA33D9C7-1074-4651-918F-6DB6E83A06C9:01}

チョコレートとキャラメルのケーキ!

添えてあるオレンジが爽やかな一品ですが、

これもデカイので、皆さん苦戦してました。(笑)


帰りに預けたコートをクロークで返してもらったのですが、

なぜか、私だけ、「お着せいたします」と特別扱い。(@_@)

コートがHERMESだったから?!

ふとした所で、三つ星店の「差別」を見てしまいました。。。


パーティーの内容については、また後程ゆっくり触れます。(*^^*)

待ってて下さいねー!


追記

上記文章の中に、不快に感じられる表現がありましたこと、お詫びいたします。

自戒のため、そのまま残します。

申し訳ありませんでした!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">