
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

モンサンミッシェル

昨日は、モンサンミッシェル観光に行きました!

バスに乗ると、なにやらプレゼントがあるとか。

初日から、トートバッグ、キーホルダーなどいただいたのですが、

まだあるんだー!*\(^o^)/*

その日のプレゼントは、ハンカチと、ハンドクリーム、リップクリームのセット。

旅行中に嬉しいセレクションでした。(*^^*)


そして、高見沢さんからの声のメッセージ。

モンサンミッシェルへの思いが語られました。


4時間以上かかって、やっと到着!したと思ったら、

現地は雨がザーザー。

まずオムレツをいただいてから、シャトルバスで島へ。

雨が降りしきる中、観光となりました。

しかも風が強く、寒くて参りました。( ;  ; )


修道院の中を一通り見て、ガイドさんが説明。

なかなか興味深いものがありたした。

おじさまだったので、所々にギャグが…。(笑)


観光が終わる頃、雨が止み、晴れました!

おかげで、良い写真が撮れましたよ。(^○^)

{0B812725-B3AD-48AE-8293-5A8242EFE25A:01}


無事ホテルに戻ったのは、夜21時でしたー。

またまた、ホテル近くのカフェで乾杯。

ワイン一本空けちゃいました!(*^^*)

明日はまたタカミーセレクションプレゼントもらえるのかな?

ワクワクです。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">