
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリに着きました!

2015 パリ JAL
無事、パリ市内のホテルに着きました!

羽田発だけで、100人以上の大所帯。

添乗員さん大変そうでした。(^◇^;)


連れが渋滞にハマり、待ち合わせ時間に遅刻。

どうなることかと思いましたが、

無事に飛行機のチェックイン完了。

しかも、プレミアムエコノミーにアップグレードするという、

裏技を使ってしまいました。(^_^)

(有料ですが、安いです)

そんなわけで、ゆったりシートに座れたので、

12時間半も苦にはなりませんでした。


機内食もさすがJAL。美味しかったですよ。

写真に撮りましたので、帰国後にアップします。


ホテルは、確か4つ星なんですけど、

部屋に入ってみたら。。。狭~い!(^◇^;)

部屋も狭いし、ベッドの幅も狭い。

ツアーだからこんなもんか!と諦めました。


そうそう、ベッドにはこんなサプライズが!

{8E535A6A-1B35-4C39-B3C4-E195D83EEA9A:01}


高見沢さんのカードと、お土産!(*^^*)

カードの裏には高見沢さんからのメッセージが。

嬉しい心遣いですね!

部屋が狭いのも許しちゃう。(笑)


部屋からの眺めはなかなか良いです。

{77D9F839-5ABD-4F8C-B6A4-3B2F388AA1B8:01}


ではでは、また現地から書きますね!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">