
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリのツアーはどうなるのだろう

2月に行く予定のパリなんですが…

テロ事件などで、非常に怖い状況のようです。

現地に住んでいらっしゃる方も、

気をつけていらっしゃるご様子…。

そんな中、のんきに観光できるかなあ?


ロンドン公演ツアーが中止になったのを考えると、

今回も、急遽中止になる可能性はありますね。

そのつもりで、覚悟してます。。。

もちろん、強行なら行っちゃいますが。


もし、今回行けないとなると、

次は来年になるのかなあ。( ;  ; )




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">