MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

楽しかった大阪旅行

昨日の朝からブログを書けていなかったので、

一気にご報告です。(*^^*)


飛行機で伊丹空港に着いて、バスにて市内へ。

着いたのは、13時頃でした。

なんとなく気になって、ヒルトンのエルメスへ。

「メゾン ドゥ カレ」を見せていただきましたが、

残っていた1枚が好みの色ではなかったため、

他の小物を購入。

そうしたら、「Jour d'Hermes」の試供品いただきました。(*^^*)

{39E497FF-BF87-4AAA-8B56-C597329A590A:01}


その後、駅構内にあるホテル、

グランヴィア大阪にチェックイン。

お腹が空いていたので、荷物を置いて、

すぐ隣の大丸のレストラン街に直行しました!

お好み焼き屋さんに入ろうと思ったものの、

混んでいてテーブルも小さかったため、

空いててテーブル広めの韓国料理屋さんへ。

ランチセットの、プルコギビビンバと冷麺を注文。

これが当たりで!大変美味でしたよー。

{A1FF1E93-9AAD-4C91-8D25-5A0AB466E90E:01}

{53785ACC-8B40-4ACA-B44F-7FBC11B0C9EE:01}


お腹を満たしたところで、ホテルへ戻り、

スマホを充電しながら、一休み。

その後、大阪城ホールへ直行しました。(^_^)

(ほんと観光しない人だな私)


もし買えるようなら、グッズ列に並ぼうかと思いましたが、

すんごい人だったので、あきらめました。


16時半には会場入り。

思っていたとおり、ステージ真横の最後方列。

悲しいほどの席でしたが、

始まってみたら、案外楽しかった!

メンバーが、結構こちらを気遣ってくれて。

セットリストもお祭り気分で最高でした!

MCとコントも、良く見えなかったけど、

声だけで笑えましたし。

オリバー君のマネをする坂崎さんは、

ちゃんとお猿さんに見えましたし。(^。^)


感動したのは、アンコール二回目。

あの、LAST STAGEの歌詞が大幅に変わっていた!!

「えっ?えっ?」とびっくりしながら、

必死に歌詞を聞きながら、涙が止まらない。。

その前のMCもカッコよかった!!


そして、オーラスの、AD1999!

みんなで歌ったこと、私は忘れない。

本当に最高のライブでした。

参加出来て、心から良かったと思えた。

ALFEEの席に良い悪いはない!と、身を持って体験しました。


感動の涙を流した後は、現地のお友達と合流。

ALFEEファンではなく、質屋さん仲間です。

同じく音楽が好きな彼女とは、話が合います。

お酒を飲みながら、音楽の話や仕事の話。

あっと言う間に夜中の1時を回ってました。

私は5時台の電車に乗らなきゃいけないので、

慌ててホテルに帰り、寝ました。(^◇^;)

(実質、寝たのは2時、起きたのが4時過ぎなので、2時間しか寝てない)


帰りは、阪急梅田駅まで歩きまして、

阪急宝塚線というのに乗りました。

車内にこんなポスターが。

{84E55A70-8CFD-4634-A97A-54F521CFD711:01}


宝塚って、ルパン三世なんてやるんですねー!

カッコいいー!

私が大阪にすんでたら、絶対見に行く!!


蛍池という駅でモノレールに乗り換え、空港へ。

420円で市内から空港まで行けるなんていいですね!

空港に着くのが早すぎて、

保安検査場にこんな看板が。(´・_・`)

{D6A3E876-6FF6-42B7-B66A-B27845CAF251:01}


しばらく待って、6時5分に一番で入り、

またもや、ANAラウンジへ直行。

食べ物はやはりおつまみスナックだけなので、

牛乳やらオレンジジュースやらいただいて、

のんびりまったりしました。(*^^*)


羽田空港に着いて、バスで帰ろうと思ったら、

次のバスまで1時間もある。(・_・;

しょうがないので、初めて京急で帰りました。

横浜経由で。。。


そんなわけで、ちょいとハードめスケジュールだったので、

疲れましたが、楽しかったです!

充実した1日でしたー。(^○^)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">