MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

朝から獺祭

大阪に行ってきます!

新幹線を使えばいいのに、マイル貯めたいのと、

ANAラウンジを使ってみたいのとで、

飛行機にしちゃいました!(^○^)


朝8時半に羽田空港に着きまして、

ラウンジへまっしぐら!したのですが…

朝食代わりになるものがない!(T . T)

ミックスナッツしかないー。

f8d68b92.jpg


朝食はあきらめ、お酒コーナーへ。

おおっ、飲んだことがない獺祭がある!!

朝なのに、思わず飲みましたよ。

フルーティでぐいぐいイケちゃいますね!

(と言っても一杯しか飲んでませんが)


今度からラウンジに来る前には、

お腹になにか入れてから来る事にします。。。

(とか言って、私の見落としだったらごめんなさい)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">