
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリに行く予定です!

来年2月。
行けないはずだったパリですが、

家族の協力により、行ける事になりました!(^○^)

感謝!感謝!!


ただ、抽選に当たらないといけないのです。

定員以上の応募があった場合、ですが。

なんとか…なんとか行けるようになってほしい!


フリータイムが少ないのと、お金がないので、

ショッピングはしないと思いますが、

エルメスのウインドウディスプレイくらいは、

チェックしてきたいなーと思ってます。


ツアーの催し物の中には、パーティがあるので、

今からお洋服を調達しなければ!!


とにかく、楽しみなのです!!(≧∇≦)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">