MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

長野にきています

今日は、またまたTHE ALFEEのライブの遠征で、
長野にやってきました。(^_^)

行きは、新宿駅からの高速バスです。

お隣が居なかったので、ゆったり!

途中、横川サービスエリアで休憩し。

{32E7B896-1F46-461E-9AAE-3B76F1AAFA7A:01}


釜めし弁当懐かしいなーなんて思いながら。

写真には撮れませんでしたが、

途中、そこそこ紅葉してて綺麗でした!


長野に着いたのが、12時半。

お腹が空いた私は、食べログでチェックした、

人気のラーメン屋さんに向かいましたが、

2店とも混み合っていて、窮屈そう。(>_<)

私には無理だーと悟り、ホテルへ直行するも、

案の定「まだチェックイン出来ません」と言われる。

じゃあ、ホテルのレストランはどうだろ?と思い、

和食のお店に行ってみると、

「信州牛重」というのがありました。

美味しそうなので、いただいてみる事に。


こんなにゆったりした四人がけテーブルに、

案内していただけました。(^_^)

{801A848A-1952-4E6B-BEBF-DE16DE7AAEF4:01}


まずは、喉を潤したいっ!ということで、

エキストラコールドの黒を注文。

{2F4D5DA0-67E8-484F-8DF7-517F5D8C8EAE:01}


うまっ!ひえっ!(^○^)


しばらくすると、小鉢が来ました。

オカラだそうです。

{D5C00F39-448F-4823-94F4-F3E9061CC5E0:01}


んー、素朴な味!(*^_^*)

そして、メインのお重。

{604E3844-00F5-492D-9D90-83CC17FA12B2:01}

{55002C7F-A1DA-4898-B92D-A9A66B668351:01}


思っていたよりボリュームあるお肉!

しかも柔らかい赤身~♪

信州味噌で味付けしてあって、美味しい!!

キノコなんかも入っていて、凝ってます。


あっという間に食べちゃって、

最後にアイスクリーム。

{31254085-FA41-48E7-9B2B-4E6DCEC8DFF1:01}


マロンのアイスです。


ごちそうさまでした!

お昼から贅沢しちゃいました。(*^_^*)


その後、無事チェックイン出来まして、

ただいま、部屋で寛いでます。

15時半になったら、会場に行く予定です。

八王子ではグッズを買わなかったから、

今日、小さめのものを買う予定。(^_^)


ではでは、今夜にでもLIVEの感想を書きますね!




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">