
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

長野は高速バスで・・・

10/26に、長野のライブに参加するのですが、

シンガポール旅行でお金を使ってしまって、一気に金欠!

なので、新幹線で行こうと思っていた所、急遽変更。

楽天トラベルで、高速バスを予約いたしました。(^^;;;


長野までって、安いんですね~!

片道3200円から、ですよ。

3列ワイドシートだと、ちょっと高くて、3900円。

行きは3列ワイドシート、帰りはなかったので、4列にしました。

いずれもトイレ付きなので、安心です。(^-^)


昼間の高速バスには乗った事がないので、ちょっと楽しみ♪

景色がきれいそう。


そういえば、年末の大阪は、疲れそうなので往復飛行機にしました。

今まで大阪といえば新幹線を使っていたのですが、

旅割を使うと、飛行機の方が安いんですね!知らなかった~~~。

マイルも貯まるし、一石二鳥ですね。

(マイルを使おうと思えば使えるのですが、国内で使っちゃうのもったいない気がして)


長野も大阪も、翌日には早朝(5時!)に出発して、朝から仕事というスケジュール。

ハードだけど、それでも見たい、THE ALFEEのライブなのです~。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">