読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

2014シンガポール二日目 カクテルタイム編

マーライオンから帰ってきた私達。

次は、ラウンジでカクテルタイムです。(^-^)

入り口のお姉さんが顔を覚えていてくれました。

 

「お飲み物はいかがいたしますか?」と、お酒のメニューを見せてくれます。

いろいろあるのですが、私は普通にシャンパンを。

ここのシャンパンは結構美味しかったですよ!

 

見ての通り、揚げ物がありまして。

チキンのから揚げと、シーフードのチーズはさみ揚げ。

これが結構美味しくて、パクパク食べちゃいました。

おかげで、この日は夕食不要でした。


ここのラウンジのボーイさんが、とても人懐こい方で。

いろいろと聞いてきてくれるんです。

英語がうまく話せないのが悔しかったなぁ~。

こういう時、ペラペラ話せるともっと楽しいのに。


部屋に帰って、20時になるのを待ち、光のショーを見ました。

初めてだったので、興奮しました~!!

 
 
 ショーの真っ最中の画像ですが、これだとよくわかりませんね。(^^;;;

マリーナベイサンズから光が出るので、

本当は、横か、対岸から見るのがいいみたい。

 

この画像もよくわからないと思いますが、

水面に機械があり、そこから水が噴射されて、

水の幕を作り、そこに映像が映し出されるんです。

遠かったため、何が映っているんだかよくわかりませんでした~。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">