
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

Wi-Fiルーター、ほとんど使わず

シンガポールより、先ほど帰宅しました!
今回の旅で、全然使わなかったもの。

それは、Wi-Fiルーターと、

移動中に使える携帯充電器!

わざわざ借りて、数千円払ってるのに。

すごくもったいなかったです。(・・;)

なんで使う必要がなかったかというと、

ホテルに無料Wi-Fiサービスがあったから。

空港にもありますし。

スマホでfacebookでも見るかなーって時は、

大体ホテルか空港なので、

結果的に使わないで済んじゃうんですね。


あと、コンセント口も、必要なかった。

さすが高級ホテル、世界中のコンセントがさせるよう、

ちゃんとコンセント口を工夫してあるんです。

いやー、勉強になりました!


ではでは、明日から、細かい旅日記を書こうと思います。(^_^)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">