MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

アップグレード!

先ほど、マリーナベイサンズからリッツカールトンへ、

ホテルを移動したのですが…。

 

普通のクラブルームを予約したはずなのに、

 

なぜか、スイートルームに通されました!Σ(゚д゚lll)

 

リッツってだけで贅沢この上ないのに、

 

スイートルームって!!

 

一生に一度、あるかないかの経験!!

 

思わず写真を撮りまくりました。

 

{6294F752-9336-4305-AC78-71373B5977B7:01}


居間

 

{332CFF0A-A6DA-43CB-85EF-1F03EB8DC886:01}

書斎

 

{E080CB28-213E-424C-A2A3-72D62819B68A:01}


ベッドルーム

 

{A4709FEE-1F6E-4EA6-9143-C0CBD1FCD2E1:01}


そして、リッツの自慢、窓付きお風呂!

 

って、そんなことをやってたら、

 

ルームサービスでフルーツがどっさり来ましたよ。

 

{83E0D3F8-E0EC-400B-AC56-F47DD35885A8:01}


わあ、なんかスゴイとこに来ちゃった感じです。

 

せっかくなので、ホテルサービス堪能します!

 

詳しくは、帰国後にまた書きますね。

 

ザ・リッツカールトン・ミレニア・シンガポール(Expedia)