
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

屋上プール!

2014  シンガポール ホテル
羽田から関空を乗り継いで、
遠路はるばるやってきました、シンガポール!(*^_^*)

空港に到着したのが、早朝5時。

すぐさまホテルに直行して、チェックイン!

(お部屋には入れないけど、チェックインは出来るんです)

プールに行けるカードキーをいただき、

早速、あの、屋上プールにやってきましたー。

最初のうちは暗かった景色も、

一時間弱で明けてきて…。

こんな感じですよ。(*^_^*)

{AA2B4B3A-B25F-4B1A-8AEF-83D78C2FDBBD:01}


とりあえず、洋服のまんま、

チェアーに横たわっています。

母は爆睡中。(笑)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">