
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

京急EX inn 品川

ホテル 品川
昨日は品川にて大事な会議がありまして、
終電逃すとあれなので、ホテル取りました。

品川駅前にある、京急EX inn 品川です。


普段は、隣にある小規模な同系列の、

京急EX inn 高輪に泊まってるんですが、

今回、ANAのマイルが貯まるという事で、

高いけど、こっちにしました。

ANAのサイトから予約で、1000マイルも付くんですよ!

通常なら、10万円分です。(≧∇≦)


というわけで、やってきたのですが、

ホテル大き過ぎて、入り口がわからなかった。(^_^;)

変に回り道してしまいました。

WINGを過ぎたあたり、左横側から入るんですね!

(正面から入ろうとしたら、車道だった)


そして、チェックイン。

面倒な事に、一旦カードキーをフロントで受け取ってから、

後ろにある機械で精算という流れでした。

フロントでやってくれればいいのにー。


部屋はスタンダードシングルだったんですが、

思っていたよりかなり広かった!

同系列の高輪の、1.5倍くらい。

禁煙が取れず、喫煙室でしたが、

それほど匂いも気になりませんでした。

(私が鈍感なだけかな?)

部屋にはソファもあり、テレビ見ながら寛げます。


ただ、普段は帰ってくるのが夜中0時くらいで、

寝るだけーという感じでもったいないのですが、

今回は会議が早めに終わり…。

マクドナルドで夕飯買って、部屋でまったり出来ました!

今朝も、普段なら7時にはチェックアウトするところ、

たまたま休みの日なので、10時までのんびり出来ます。(^_^)

品川のホテル満喫~♪

チェックアウト後は、オーバカナル高輪にでも行って、

優雅にフランス風朝食でもいただいてから、

銀座に向かおうと思っております。

エルメス、寄れるかなー?




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">