
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリーバルセロナ間、往復2600円?!

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、今日はまさにそんなお話です。



ANAのマイルなんですが、来年には80000マイル行きそうで、


ヨーロッパ往復ビジネスの利用が出来そうです。


やっぱり、行くならパリだよなぁ、と思ったのですが、


スペインにも行きたいなぁ・・・と思い、


スターアライアンス利用で、パリとスペイン両方行けるかどうか調べた所、


どうやら無理なようでした。



やっぱり無理か~と思ったのですが、


Facebookのお友達から「パリ-スペイン間を別手配したら?」と提案され、


調べてみる事に・・・。



ますは、エクスペディアの航空券サーチでチェック。


パリ-バルセロナで調べてみると、最安は、エアベルリンで、17800円くらい。


エールフランスで、28000円くらいと出ました。


「なんだ、エールフランスでもそんなに高くないんだ」と思い、


今度は、エールフランスの公式で調べてみたのです。


すると・・・信じられない数字が!!!(@o@)





来年の4月で見てみたのですが、


な、なんと、片道1300円!!往復、2600円と出ました。


どういうことなんでしょうこれは?


何かセールのようなことをしているのでしょうか?


信じられない数字です・・・。



もちろん、燃油サーチャージは別途かかるんですが、


だとしても、15000円行かない計算・・・。


これはもう「行かなきゃ損!」というレベルでしょう。(^^;;;



来年が楽しみになってきました♪


鬼さん、ごめんなさい!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">