MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

沖縄旅行二日目 第二部

二日目旅行記の続きです。


海を見たあと、暑くて喉がかわいたので、

カフェに行く事にしました。

なんと、洞窟にあるという、「CAVE CAFE」です!

ガンガールの谷という所にあります。


入り口は、こんな感じ。

photo:01



鬱蒼と茂った植物の間を抜けて行くと…。

photo:02



ひゃあ!鍾乳洞にカフェが!

photo:03



上から水が垂れてくるため、テントが張ってあります。

そして、すご~く涼しいです。(^○^)

photo:04



パッションフルーツのジュースにしましたが、

かなりすっぱかったです。


洞窟カフェを出た私達、今度は、アウトレットへ!

あしびなーモールです。

かなり広い、なんでもあるアウトレットなので、

周るのに時間がかかりましたー。

洋服が主でしたが、私はサイズが大きいので、スルー。

バッグ売り場、特に旅行バッグばかり見てました。

サムソナイトの安めのラインが置いてあり、

買おうか悩みましたが、

今はお金がないので、断念。(^◇^;)


歩き回って疲れたので、A&Wへ。

ルートビアを飲みました。

photo:05



キンキンに冷えてて美味しいー。


それにしても、今回、買い物客は、

ほとんどが中国の方々でした。

地元の方曰く、本当にお金持ちなんだそう。

すごい量の買い物をするそうです。


楽しかった観光地巡りも終わり、

夜になって、一旦ホテルに戻りまして、

再度待ち合わせして、飲みに行ったのでした。

続く


iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">