
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

那覇に着きました

沖縄
SKYマークでお得に那覇一人旅、第一日目です。(^_^)

初めて乗るSKYマーク、果たしてどうなのか?

気になっていたんですが、全然問題ないです!(^○^)

photo:01



こんな感じのシート。

思っていたより狭くないし、座り心地も悪くない。

窓際だったので、壁にもたれて寝てました。

これで片道8800円は安い~!!

(バーゲン価格です)

寝てたら、あっという間に沖縄へ。

photo:02



photo:03



荷物をピックアップしたら、早速お昼ご飯。

ここに行くと決めていました。

photo:04



空港食堂です!

元々は従業員のための食堂だったそうですが、

安くて美味しいので、観光客にも開放されたとか。

私はソーキそばを注文。

photo:05



これが美味しいんです!

スープの味と、お肉の柔らかさがたまらない。

帰りにまた寄ろうかな!

試しに、4階にある普通のレストランで、

ゴーヤーチャンプルとラフテーの小皿を食べましたが、

こっちはハズレ。

絶対に1階の空港食堂ですね。


食事を終えた後は、美ら海水族館ツアーの集合場所へ。

18人で、大型バス貸し切りです♪

梅雨シーズンだから、どこも空いてる。


空港から美ら海水族館までは、片道2時間かかりました。

また、居眠りタイム。(笑)

大型バス駐車場から水族館まで15分弱歩き、

少し目が覚めました。(^_^;)


水族館の中も、時間が遅い事もあり、すきすき~。

大水槽が見られるカフェ、独り占めでしたよ。(^○^)

ジンベイザメとマンタの大きさにはビックリ。

(すいません、動画は撮ったんですが、静止画忘れました)

飽きるまで堪能して、お土産ショップへ。

ぬいぐるみが案外安いので、いろいろ買いまくり…。

その後、イルカラグーンと、オキちゃんショーを見て、

帰ってきました。(^_^)

photo:06



往復4時間以上かけて行っただけありました!


さて、これからホテルへ向かいます。

どんなホテルかな?

夕飯はどうしようかな?

楽しみです!



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">