MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

沖縄一人旅は雨・・・

28日から、沖縄一人旅に行ってまいります!(^-^)


しかし、思っていた通り、梅雨の真っ只中のため、雨予報・・・。


初日のスケジュールをどうするか迷っていたのですが、


(シュノーケリングツアーにするか、美ら海水族館にするか)


美ら海水族館の方にしました~。


往復の車中にいる時間が長いので、なんとなくもったいなくて、


どっちかといえば、シュノーケリングにしたかった所ですが・・・。



二日目は、現地に住んでいらっしゃる知人の方にお願いして、


沖縄南部をドライブ&お買物ツアーをしていただく予定です♪


最後は飲み会でシメ!めっちゃ楽しみです!!



最終日は、お昼までに空港に着けばよい感じなので、


午前中にお土産探しします。



というわけで、ちょっと地味目な沖縄旅行になりそうですが、


自分的にはかなり楽しみです。(^o^)





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">