
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

マイルをどう使うか、妄想♪

とりあえず、マイルが2万貯まりました。(*^o^*)

そして、6月にはボーナスマイルが1万入る予定。

3万貯まれば、行ける場所は増えます!

シンガポールにも行ける。

バンコクも可能かな?

もちろん、行ってみたかったベトナムも。


あと、最近気になる場所がありまして。

それは、クラブメッド石垣島。

悪評高いホテルではあるのですが、

評価している人も結構いる。

夜中までダンスパーティー?

なんだか楽しそう。(^○^)

私には合っている気がする。

石垣島も、2万マイルあれば行けるから、

もちろん、射程圏内。


しかし、休みが取れそうにない。

そしてお金もない。(>_<)

だから、とにかく妄想だけしてます!


2万や3万で消費するのではなく、

貯めに貯めてから、使うべきかな。

きっと2年くらいしたら、お金も貯まっているだろう!(^_^;)



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">