MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

香港が射程圏内

昨日の時点で、ANAのマイルが17000貯まりました!

国内旅行を少しガマンするだけで、

着実にマイルは貯まって行きますね。


17000で行ける海外ってどこかな?と調べてみた所、

ソウル、上海、台北、香港などでした。

ソウルと台北は行ったことがあるし、

上海は、空気の問題で、あまり行きたくないかも。

香港は…行った事がないし、行ってみたいなあ!

食べ物美味しそうだし。


ちょっと前にベトナム旅行を考えていた私ですが、

バイクや車が凄くて道路が渡れない、だとか、

ひったくりがいるからスマホを持って歩けないとか、

悪い噂ばかり聞いてしまいまして、

行く気力が失せていたんです。(^◇^;)


まぁ、香港も怖い面はありそうですが、

なんてったって、世界一の観光都市。

良い面の方が大きいような気がする。


そんなこんなで、今、香港旅行に気持ちが傾いています。


2年以上かけて、欧州行きのビジネスクラスをGET、

というのも醍醐味ではあるのですが、

入院している父が、夏には家に戻ってくるので、

旅行に行けるのは今のうちかもしれません。

今でも、長期旅行はちょっと無理な状況だし。

やはり、アジアを楽しむべきかなーと思います。


iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">