
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

河津桜

伊東
河津に到着しました。

とにかく、すごい人です!

電車に乗っていた人のほとんどが河津で降りました。

駅を出ると、もうすぐそこから、桜並木です。

photo:01



その脇には、土産物屋さんがズラっと並び、

観光客を呼び込んでいました。

私達も、干物などを購入。

かなり安いです!(^.^)


しばらく行くと、川がありまして、

そこからの景色が素晴らしい!

photo:02



上に桜、下に菜の花。

うっとり見惚れること、10分。

ようやく歩き出し、川の横の歩道へ行くと、

そこは桜のトンネルでした。

photo:03



桜、アップ!

photo:04



帰りに出会った猿回し。

photo:05



技を披露しているところは、つい熱中してしまい、

撮影出来ませんでした。

しかし、お猿さんって賢い!

ちゃんと漫才してました。(≧∇≦)


ただいま、帰りの電車ですが、

15時56分発の上りは、すごく混みます!

乗る方は、20分くらい前から、ホームに並ぶ事をオススメします。



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">