
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

マイルが貯まるホテル予約は?

マイルを貯める事に熱中している私なのですが、

最近、ホテル宿泊でマイルが貯まりやすい事に気づきました!

今さらなのですが…。^_^;


今までは、なーんにも考えずに、

一休や楽天トラベルで普通に予約。

一休ポイントや楽天ポイントがちょっとつく程度で、

満足してしまっていました。


そんな私がマイル貯金に目覚めまして、

まずは、カード会社のオンラインショッピングモールに目をつけます。

カード会社のサイトを経由して決済するだけで、

カードポイントが2倍以上もらえるんです!

なんで今まで気づかなかったのか!(T_T)


中でも、某カード会社のモールで一際目立っていたのが、

エクスペディア!!

なんと、10倍ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今まであまり良い噂を聞いてなかったので、

避けていたのですが、

10倍と聞き、試してみたくなりました。

10000円の宿泊ならば、1000マイルもらえる計算。

早速、6月の宿泊予約を入れました。


これで、また満足してしまいそうだった私なのですが、

もっと効率的な予約方法がありました。

今日、やっと気づきました。

私はANAカードを所持しているのですが、

ANAのサイトから、マイルが付くプランを選んで、

予約すればいいんです!

プラスマイル、という特典です。

この特典、知らなかったわけではないのですが、

「せいぜい200マイルでしょ」とバカにしてました。

でも、今日、覗いてみて愕然としました!

なんと、1000マイルとか、1500マイルとか、

プラスされるプランがザラにある!

10倍どころじゃありません。(>_<)


あああ、私は今までどれだけマイル獲得の機会を逃していたのでしょう。

アフィリエイトでポツポツ貯まるからと、

マイル獲得ワザをスルーしていたんです。

深く反省です。。。


これからも、

「こんなマイルの貯め方があったんだ!」と、

気付く事が増えるに違いありません。

数年後には、マイル達人になれるかも?(笑)



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">