
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

マイルの皮算用

先日から、マイルに執着している私。

いかに早くマイルを貯めるか、

そればかり考えてしまいます。^_^;


一応、目標がありまして。

ANAのマイルを85000マイル貯めて、

欧州へのビジネスチケットをゲットする事。

再来年までに貯める予定です!

もちろん、通常のお買い物だけでは無理なので、

ポイントアップモールを積極的に利用!

あとは、アフィリエイト任せ。


それだけじゃないんです。

エアカナダのマイルも、30000マイル貯める!

こちらは、ベトナムかシンガポールに行くため。

やはり、再来年が目処です。


今年と来年は、国内旅行にとどめて、

お買い物でマイルを貯める年にしたいと思います!

三年間で115000マイル。

頑張りまーす!!(^○^)



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">