MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

日帰りバスツアーの魅力

本日、高速バス大手のウィラートラベルさんより、


「片道1500円」というキャンペーンのメルマガが来ました。


東京→愛知


東京→仙台


東京→新潟


東京→長野


の片道が、全て1500円で乗れちゃうというもの。


うわ~~~、いいなぁ、特に新潟は行った事がないし、


行ってみたいなぁ~~~と、一人、騒いでいました。



すると、弟が、


「高速バス往復で3000円かかるわけでしょ?


そのプランだと、宿泊費もかかるし、食費もかかるでしょ?


だったら、バスツアーの旅にすればいいんだよ。」と言うのです。


「え~?東京から新潟まで行けるバスツアーあるの?」と言うと、


「あるある。絶対あるよ」と・・・。



暇な時間に調べてみたら、本当だ!ありました!


HISさん主催のバスツアー。


紅ずわいがにと魚沼産コシヒカリが食べられて、


温泉にも入れちゃうツアーが、7000円代!安い!!



他にも、魅力的なバスツアーがいろいろと・・・。(*^^*)



近々、どこかバスツアーに行きそうな気がします♪♪





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">