
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリのガイドブックその2

今朝になって、またもう一冊やってきました。パリガイド本。


今度は、Hanakoです。(^-^)


こちらは、地区別に特集が組んであるので、わかりやすい。


私はサンジェルマン地区に泊まるので、


その辺の特集を参考にしよう♪



それと、この本には、アルザス・ロレーヌ地方の特集も。


パリからの小旅行を考えている人(私もです)には、


参考になりますね!!


(そんなに細かくは載ってないですけど)



行く前に、買いあさったガイド本に載ってる良さそうなお店をチェックして、


マイ地図に書き込もうっと。(^o^)


(まだ、あと1冊くる予定です)


Hanako (ハナコ) 2013年 11/28号 [雑誌]/マガジンハウス
¥560
Amazon.co.jp




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">