MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

パリのガイドブックその1

せっかく一人でパリを堪能するのだから、


ガイドブックで情報収集しておこう・・・と思いまして、


昨日の晩、Amazonを見ていました。


「パリ ガイド」で検索すると、いろいろ出てきます。


その中でも、人気のある3冊を買ってみましたが、


そのうちの1冊だけが、先ほど届きました。


「InRed 大人可愛いパリ」です。



レビューには「薄っぺらいガイド」みたいに書いてあったので、


あまり期待していなかったのですが、どうしてどうして。


なかなか読み応えありました。(^-^)


日本人シェフ特集とか、美景スポット特集とか。


興味深いです。



そうそう、私が以前入ったことがあり、


なぜかその後見つけることが出来なかった、


シャネルとエルメスのアンティーク店も載ってました!


確か、サンシュルピス教会の近くなんだよなぁ・・・と思ってましたが、


やはりそうでした。(なぜ見つけられなかったんだろう??)


レ・トロワ・マルシュ・ド・カトリーヌ・ベーという、長い名前・・・。


(トロワのところだけ覚えてた)


ここは、高いけど、いろいろ見ることが出来ます。



とにかく、今回の旅行こそは充実させたいっ!


そう思ってます。


InRed特別編集 大人可愛いパリ 2013/2014 (e-MOOK)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">