MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

すみよし館のお夕食

皆さんこんばんは!

早速ですが、伊豆長岡、すみよし館さんのお夕食レポです。(*^^*)

仲居さん、最初からすごい量を持っていらっしゃいました。

目の前にズラりとお料理が並びます。

photo:01



蟹。

photo:02



胡麻豆腐

photo:03



んー、名前ど忘れしました、すいません!

photo:04



鯛しゃぶの材料。

早速火をつけて、いただきました。

昆布の出汁がきいたスープで美味しい!

photo:05



ジャジャーン!なんと舟盛りです!

ポンパレの安いクーポンで泊まってるのに。。

伊勢海老の量が多い!^_^

photo:06



こちら、陶板焼のお肉とアワビです。

お肉、柔らかいです…!

photo:07



茶碗蒸し。

photo:08



金目鯛の煮付け!非常にデカイです!

photo:09



桜海老の釜飯。

塩加減がちょうど良い感じです。

このご飯と同じタイミングで、

松茸の土瓶蒸しも出ました。

母は、贅沢にも、それでお茶漬け風にして食べてました。

photo:10



最後のデザートも、4種類と品数多い!

母が思わず「パティシエが別に居るの?」と、

聞いてしまったほど、凝ったデザート。

なんでも、板長さんは若い方らしく、

アイデアも豊富なんだとか。


駆け足での紹介になってしまいましたが、

とにかくどれも美味しくて最高!(*^^*)

クーポンのお宿とは思えない、お・も・て・な・し でした~。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">