
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

伊豆長岡、すみよし館さん

伊豆長岡 旅館
14時過ぎに、ようやく伊豆長岡の駅に到着。

ランチが軽かったので、駅の売店で竹輪など購入して、

いざ、タクシーで旅館に向かいました!

川沿いにある宿、すみよし館さんです。


チェックイン時刻は、本来、15時。

早く着いてしまった私達は、

ロビーで少々待つ事になりました。


ロビーの向こう側には、広い池があります。

母が「見てみなさい!」というので、池に行くと…。

すごい数の錦鯉が!しかも大きい!!

photo:01



この子達、全部でいくらするんだろう?と、

変な事を考えてしまいました!;^_^A

日本庭園もなかなか素敵です。

photo:02



池とお庭を見ていたら、フロントの方が、

梅ジュースを持ってきて下さいました。

飲みながらチェックイン。

photo:03



しばらく待つと、仲居さんが現れ、

部屋に案内して下さいました。

とても感じの良い仲居さんです。^_^


部屋に入って、まず確認したのが、露天風呂!!

これが楽しみで来たのです。

思っていた以上に素敵な露天風呂でした。

photo:04



買ってきた軽食をつまんでから、

早速お風呂へ~♪

うーん、良い湯加減!(≧∇≦)

極楽でーす!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ポッカポカになり、お肌もツルツルに。

何しろ、源泉掛け流しなのです。


しかし。

お風呂から出て、テレビを見ていたら、

母がグーグー寝始めました。^^;

せっかくの旅行なのに、また寝るのか母!!

(国内旅行だからまだいいけど)

しょうがないので、私はテレビ視聴しながら、

iPhoneをいじってます。^_^


さて、あと30分でお夕飯です。

また、食後にレポいたしますね!(^O^)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">