
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

噂のコクーンバス!

夜間高速バスの進化系、

ウィラートラベルの「コクーン」に乗りたくて、

予約してありました。(^_^)

23時発のバスでしたが、22時にはターミナルに着いたので、

更衣室で(あるんですよ!)着替えて待ちました。

特にチェックインとかの必要はなく、

自分が乗るバスの案内をひたすら待ちます。

↓これが掲示板

photo:01



ターミナルは凄い人!

高速バスって人気なんですね。

(単に夏休みだからか!)


バスはちゃんと定時にやってきました。

入り口で名前を告げ、荷物を預けて、

搭乗します。

座席はこんな感じ。

photo:02



まさにコクーン、繭のような形です。

半個室のようになっていて、

隣や後ろを気にする必要がありません!

シート幅は、約47cm。

おデブな私でも余裕があります。

リクライニングは、なんと140度!

レッグレストもあるため、足が楽です。

ただ、斜めに作られているせいで、

足元がかなり狭いですね。(^_^;)

大きい足の男性だと、辛いかも?


座席の前には、テレビがついています。

ゲームが出来るようです。

photo:03



私は普通に寝ますが。(^_^)

だって、このバス、かなり寝心地がいいんです。

枕もあるし。*\(^o^)/*

選んで正解でした、コクーンバス!!


ただし、私の身長で足がちょうど収まる感じなので、

170cm以上の方は、足を折る必要があり、

大変かもしれません。

あくまでも女性向けと考えた方がいいかもです。


ではでは、おやすみなさい!*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">