
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

お昼は行き当たりばったりで

大阪
11時からエルメス御堂筋店が開くらしいので、

10時45分くらいにチェックアウトしました。

ガイドブックも持っていない私、

Googlemapだけを頼りに歩き始めました。

「心斎橋駅に行くには…東梅田から地下鉄かな?」と思い、

東梅田駅まで歩くと…。

御堂筋線って書いてない!(@_@)

谷町線?とか書いてある…。

あー、間違えちゃった!やっちゃった。

もうこうなったら淀屋橋駅まで歩こう!

そう決めたものの、歩いているうちに、汗が…!( ;´Д`)

化粧は取れちゃうし、汗臭くなっちゃうしで、

とてもエルメスに行ける状態ではない。

しょうがないので、次の目的地、なんばまで行きました!

そこから、道頓堀の「今井」に行こうと思ったんです。

しかし。今度は道頓堀に行く出口がわからない。(笑)

歩き回るうち、より汗だくになり、

うどんを食べる気力がなくなってきました。。

(ありとけいさん、ごめんなさい)

すると、目の前に、最終目的地の「なんばHatch」の文字が!

ライブ会場付近まで行ってしまえば、

もう迷わなくて済むぞ!*\(^o^)/*

そう思い、会場前までやってきました。

すると、そこにはお好み焼き屋さんがー!

熱い食べ物だけど、お好み焼きも大阪らしい。

迷わず入りました。「やん!」さんです。(^_^)

まずは、生ビール!

photo:01



そして、頼んだのは「おかみさん焼き」なるもの。

photo:02



モダン焼きなのですが、

海老、しそ、チーズが入ってます。

かなり美味しい~!!

なんでも、おかみさんのまかないがメニューになったんだとか。


お好み焼きを堪能した後は、時間稼ぎのため、

会場真横のリバーカフェさんへー。

あー、涼しい!天国!!*\(^o^)/*

アイスエスプレッソという珍しいメニューをオーダー。

photo:03



うん、確かにエスプレッソです!

デザートは、レアチーズケーキとフランス産ソルトアイス。

photo:04



フルーツが降りかかってて、ゴージャス!

しかも美味しい~。(*^^*)

ソルトアイスは、夏向きですね。


ではでは、ライブ後にまた!



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">