
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

朝食は良かったです!

泊まっている某ホテル。

夕食ビュッフェは残念なものでしたが、

朝食を違うレストランにしてみたら。

とても美味しかったのです!*\(^o^)/*


35階、最上階にあるレストランは、

テーブルもゆったりしていて、

景色も最高!でした。

前菜はこんな感じ。

photo:01



大好きなサーモンやターキーもあり、

コールスローなんかもあります。

もちろん、フレッシュなサラダも。

温かい食べ物はこんな感じ。

photo:02



マッシュルームがまろやかで良かった。

本当はたこ焼きもあったんですが、

大人気で品切れでした。(^_^)

最後にフルーツを。

photo:03



オレンジとメロンをたっぷりと。

新鮮で美味しかったですよ。


他には、和食系もありました。

シリアル系も。

かなり豊富な品揃えでしたね。


夕食も、こちらに来れば良かったかも。(^_^;)

かなり高級感があるお店なので、

避けてしまったのでした。


そんなわけで、今日は朝から機嫌が良いのですが、

涼しかったホテルライフから一転、

暑い外に出なければいけないのが、

ちょっと不安です。(^_^;)

大丈夫かなー。。。



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">