
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

一人ビュッフェは美味しくないです

大阪 ホテル ヒルトン
美味しいお酒を三杯ほどいただき、

さぁ、食べるぞ~!という気分になって、

ホテル二階にあるレストランに行きました。

カジュアルなビュッフェレストランです。

外出という手もあったのですが、

私、最近このホテルの会員になったばかりで、

20%OFFというのにまんまと惹かれたのでした。


ちなみにこのレストラン、正規料金は4700円。

(お盆時期なのでお高い)

なかなかの値段なので、それはそれは美味しいだろうと、

勝手にイメージしていたのでした。


しかし…。

前菜を食べ始め、なんだか嫌な予感。

なんか美味しくない。。

photo:01



いや、メイン料理はきっと美味しいよ、

そう思って取って来たのですが…。

photo:02



冷えてる…。(T_T)

しかも、味がない…。(T_T)

その後、ローストビーフもいただきましたが、

これまた全然旨み無し!


ああ、大失敗。やっちゃった。


最後に飲んだ、冷たいポタージュだけが美味しかったです。


これなら、1000円位で食べられる、

B級グルメの方が数倍マシでした!

高ければ美味しいと思い込んだ私がバカ。


そんなわけで、明日の朝食は違うレストランで、と思ってますが、

どうせ同じホテルなので、期待はしないでおきます。


明日こそ、B級グルメの美味しい店に行くぞー!


あ、ホテル名は、明日明かします。(笑)



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">