
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

カクテルタイムっ!

ホテルのラウンジがカクテルタイムに入りました!(^○^)

まずは、キリンビールからーっ。

photo:01



おつまみは、軽く、軽く…。

ブルーチーズが美味でした!

なにしろお一人様ですし、

この後、ビュッフェの夕食が待っているため、

あんまりがっつくわけにいきません。


それにしても、アルコールタイムだというのに、

お子様が結構いるなぁ。(^_^;)

満員で帰っちゃう人もチラホラ。

三杯飲んだら帰るか…。


というわけで、ビール一杯、スパークリングワイン二杯で、

部屋に帰って来ました。

それでも、かなり酔っ払ってます。

あと一時間、

部屋の窓が、夜景に変わって行きます。

それも、楽しみです。(^_-)



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">