
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

大阪、行ってきます!

ただいま、大阪行きの新幹線の中です。

さすがは夏休み真っ只中。

私のいる車両はほぼ満席です!


さて、ちょうどお昼時なわけですが、

新横浜から新幹線に乗る時は、

いつもコレを買っちゃいます。

横浜中華弁当!

photo:01



美味しいんですよ、さすが横浜。

特に、エビチリの海老が大きい!

満足感高いです。ニコニコ


そうそう、無事に革靴も履けましたし、

エルメスには行けそうです。

ついでなので、カレのカタログをいただこう!

後は特に用事もなく、ホテル内でまったりの予定。

お好み焼きは明日にとっておきます。



iPhoneからの投稿



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">