
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

ANAの「いっしょにマイル割り」

今まで、ANA飛行機のマイルで国内旅行に行く時は、一人旅でした。


(マイルが二人分ある時は、二人で行ってましたが)


「いっしょにマイル割り」という裏技に気付かなかったのですビックリマーク



「いっしょにマイル割り」は、マイルを持っている人にも、


同行する人にも、お得な設定になっているようです。ニコニコ


調べてみたのですが、沖縄に行くのに、10000マイルで行けちゃう!


同行者も、25000円で行けるようなのです。(シーズンによりますが)



これだと、格安ツアー並のお値段で自由旅行できそう。ラブラブ!


秋はもうスケジュールが詰まってしまっているし、


一緒に旅行できる相手も急には見つからないので、


来年以降、考えてみたいと思います。目





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6230640925393476"
data-ad-slot="7594418266"
data-ad-format="auto">