
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

気になる高速バス!

先日「長野に行きます!」という話を書きましたが、

 

電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行くのがなんとなく面倒くさくて、

 

「長距離バスを使ってみようかな?」と思い立ちました。

 

新宿で乗れるみたいだし、何より、料金が安いし。


調べてみると、長野へは、片道3000円。

 

おお~、新幹線を使っていくより5000円以上安い。(^o^)

 

時間も4時間程度だから、全然苦じゃなさそう。


そこで私は考えた。

 

待てよ、これだけ安いってことは、名古屋や大阪へも、

 

気軽に遠征出来るんじゃないの??と・・・。

 

「高速バスはお尻が痛くなるよ!」とアドバイスをくれた仲間がいたけど、

 

それさえガマンすれば、いろいろな所に行けそうな気が。


なんだかワクワクしてまいりました!(^o^)/


そういうわけで、秋はいろいろな所に出没しようと思っております。

 

(秋も・・・か。)