MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

今度は福岡に行きます♪

またまた、国内旅行に行けるマイルが貯まりました♪

 

(お買い物だけではなく、アフィリエイトなどで貯めてます)

 

今度はどこに行こうかな・・・と考えたのですが、

 

ちょうど、私が休みの日にアルフィーのライブが福岡であるじゃないですか!

 

福岡といえば、「今度遊びにきてね」と言ってくださったお姉さま方が住む所。

 

この機会に、両方かなえてしまえ!ということで、決めました。


調べてみると、ホテルもかなりお安くなっています♪♪

 

前回の広島程度の旅費でなんとかなりそうです。


本当は貧乏な私ですが、手持ちのシャネルのバッグを売って、

 

旅費にするつもりです。(^^;;;

 

こういう時、お宝を持っていると便利です。


博多ラーメン、食べるぞ~~~♪(*^^*)

 

一ヵ月後ですが、今から楽しみです!!!