
MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

広島にやってきました!

到着したのが、13時40分。

お腹が空いていたのですが、

バスがすぐに出てしまうと聞き、飛び乗りました。

市内に到着したのは、15時前でした。


とりあえずホテルにチェックインして荷物を置き、街へ。

とても中途半端な時間だったので、

食事処が集まっている、AQUAビルの7階へ。

お好み焼きのお店「五エ門」を見つけて、迷わず入店。

メニューを見て悩みましたが、

「広島満月焼き」というのにしてみました♪

卵が二重にかかっているようです。

出てきたのはこちらっ。

photo:01




海苔がワンサカかかっていて、

生卵も乗ってました。

美味しそうです。(^○^)

フホっ!

一口食べてみて、感動。

やっぱり広島焼きは美味しいわ!!

ソースがいいのかな?

焼きそばもたっぷり入っていて、空腹を満たしてくれます。

15分くらいで食べきってしまいました。(⌒-⌒; )


お好み焼き屋さんを出たら、今度は目の前に喫茶店。

美味しそうなパフェが飾ってあります。

「せっかくだから食べてこう!」と決め、

ホワイトチョコレートパフェを注文。

photo:02




アイスクリームの分量が多くて、美味しい!!(^○^)

大満足です。


その後、下の階で広島の旅行ガイドブックを購入し、

アストラムラインに乗って、ライブ会場まで来ました。


会場には、ツアートラックが四台。

芸術的に並んでいました。

photo:03



photo:04




ワクワクしながら、Goods売り場へ。

今季私にとっては初日なので、パンフとツアーバッグ購入。


思った通り、チケットを余らせてしまった方々が、

たくさんいらっしゃいました。

残念な事です。。。(´・_・`)

平日の広島だから、しょうがないのかなぁ。


とはいえ、熱狂的ライブになる事は確実!

楽しみです。(^○^)

あと、一時間。。。



iPhoneからの投稿