MILKの旅ブログ。マイルとホテルと

旅行と食べる事が大好き。飛行機やマイルの事、ホテルの事などいろいろ書きます。THE ALFEEのファン。

持って行くもの一覧表と行程表

私が旅行に行く時に、必ず作るもの。

 

それが「持って行くもの一覧表」です。(^-^)

 

以前は作ってなくて、適当に荷造りしていたんですが、

 

そうすると、とんでもないものを忘れたりするので・・・。(^^;


昨日のうちに、一覧表を作りまして、

 

今日、準備しておきました。


それと、今回は「行程表」もしっかり作ってみました。

 

何時の飛行機に乗るためには、何時のバスに乗ればいいか、

 

何時にチェックアウトすればいいか、とかが、

 

一目でわかるように・・・。


とはいえ、二日目は行程を決めず、

 

行き当たりばったりで観光しようと思っています。(^^)

 

私の場合、スケジュールを密にしてしまうと、疲れちゃうので。


やはり、行ったことのない「宮島」を中心にすえようと思いました。

 

広電でのんびり行こうかな~と。

 

ガイドブック、まだ買ってないので、空港で買おうかな。

 

重いけど、記念になりますもんね。